SSブログ

垣岩令佳 カップ [テレビ]

スポンサーリンク




垣岩令佳 カップ


女子バドミントンの垣岩令佳と藤井瑞希が史上初の快挙を達成しました。1992年にバドミントンが
公式協議となってから初のメダル獲得です。


しかしバドミントンてオリンピックの正式競技になってまだ20年の歴史しかない競技なんですね。

垣岩令佳は滋賀県出身の選手で1989年生まれの23才。身長が167cmと女性にしては
高身長の選手なんですね!

バドミントンを姉2人がやっていたので、なんと6歳から始めたそうです。

青森山田高校を卒業した後にネサス セミコンダクタ九州・山口で活動しています。
高校の青森山田高校時代は卓球の福原愛選手と同級生だったようです。
ってのも青森山田高校は通信高校みたいなものですからね。

ネット上では垣岩令佳 カップを推定する人も出現しているほどです。
それにしても最近の女子アスリートの人気はすごいですね。やはりスポートをしている女性
ってのは魅力的に見えるもんなんですね。


垣岩令佳 カップはわかりませんが、そんなに大きくなさそうな気が・・・

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。